泣かぬなら笑ってしまえホトトギス

Entries

Category : 勝手に宣伝


税理士事務所員の負け組日記

リンクも貼らせていただいてる人気ブログです。
知ってる人には今さらですね。

22年10月に独立開業されたねぎらーめん先生の事務所日記。

第3章となっているので、もっと前からブログはあったのでしょうか。

率直な気持ちが伝わってくる、キレイ事が全くないブログで、
そこが人気の秘密なんだと思います。




メルマガ購読・解除 ID: 1310431
儲かってる社長さんは見なくていいメルマガ
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ



メルマガを開始させて頂きました。

ブログ共々よろしくお願い致します。
週末配信になります。

メールフォームを作ってみた。

これからブログを書いていく上で、
誰かの力になれる瞬間を逃さないように、
記事の下に貼っていこうと思う。

自分の知ってる限りだと、
資金繰りの相談が誰かに出来る事さえ
認知されてない事も多いようなので。

気軽に連絡が貰えると嬉しい限りです。

相談だけじゃなく、同じ気持ちの仲間もいないかなー。





軽い事・重い事、知らない人だから言えてしまう事あると思います。
ご意見・ご感想・ご相談・ご質問何でもどうぞ。

質問相談メールフォームへ
※個人的にやってますのでお金の請求などありません。



一社でも会社改善の機会になります様に、
上位ランクに連れてってー、
1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ビジネス発想源

筆者:弘中勝さん

メルマガを色々と購読している人は、
結構購読しているような気がするんですけど。

このメルマガでは、マガジン内容の実践を勧めてるんですが、
恥ずかしながら、本気で読み始めたのは今年に入ってからです。
実践しないものは解除しろ!といった姿勢なんですが、
4年前から購読してます。すいませんて感じで。
10月から有料メルマガもスタートして更に面白くなってます。

今週は、時間創造週間と題して、
時間を産み出すことに関連した記事が載ってます。

ブログをいろいろと見させていただいて、
時間について書かれている方が多かったので、
みなさん購読されているのかなと。
まぐまぐ殿堂入りのマガジンですから当たり前だと思いますが、
私も!みたいな人がいると嬉しいと思いまして。

また、まだ知らない人は読んでみてください。

プロフィール

WA

Author:WA
会計事務所勤務

税理士試験勉強中
2005年 簿記論×
2006年 簿記論×
2007年 簿記論○
2008年 財務諸表論×
2009年 財務諸表論×
2010年 法人税×
2011年 法人税×
2012年 受験なし

検索フォーム

Copyright © WA
