fc2ブログ

泣かぬなら笑ってしまえホトトギス

Entries

中小企業の力になりたい。会計道を突き進む。

  • <<  守りになんて入らない
  • >>  保守的もいいけども

確定申告はお祭りだって

  • 2011.02
  • 22

Edit166

確定申告は会計事務所のお祭りだって誰かが言ってました。

楽しまないと意味がないって。
確かに、年末調整から確定申告まで4か月くらいか。
そりゃ楽しまないと意味がない!

でも法人関係がストップしがちになってしまうのが
ちょっと気がかり。
会計事務所によっては、分業で年間まんべんなく個人法人サービスを
提供できるところもあるのかもしれないけど、
多くの会計事務所は、今は個人確定申告に追われていると思う。

うまくできないか考えるところですよねー。

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://skyline2004.blog135.fc2.com/tb.php/166-3343e3d5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  守りになんて入らない
  • >>  保守的もいいけども

プロフィール

WA

Author:WA
会計事務所勤務

税理士試験勉強中
2005年 簿記論×
2006年 簿記論×
2007年 簿記論○
2008年 財務諸表論×
2009年 財務諸表論×
2010年 法人税×
2011年 法人税×
2012年 受験なし

検索フォーム

Copyright © WA